ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

篠原投手、プロ入り初登板初勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

2017年04月19日 20時57分01秒 | 野 球


こんばんはー


巨人、無失点リレーで4連勝!緊急登板の育成右腕・篠原がプロ初登板初勝利


九州シリーズ第2戦でしたー

鹿児島でのゲームでしたー


先発した高木勇人投手が、突然の交代になり、プロ入り初登板になった篠原が踏ん張って初勝利になりましたー

1-0のスコアだったけど、スコア以上の開きを感じる試合だったなぁ

五連敗した時は「どうなるものか?」と心配したけど、これで四連勝!

金曜からは、東京ドームで阪神戦もあるし、期待しちゃうなぁo(^O^*=*^O^)oワクワク

その後はマツダスタジアムで広島3連戦・・・

一つずつかぁ


篠原投手、プロ入り初登板初勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100回大会 | トップ | 初回に・・・ハァ━(-д-;)━ァ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL