ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

暫く♨施設通いでもしようかなぁ

2017年01月30日 21時32分02秒 | Office


こんばんはー

今日は2時間残業デーでしたハァ━(-д-;)━ァ...

お昼にたくさん食べた為、残業時間になってもお腹は空きませんでしたー

昨日の♨が効いたようで身体が軽かったなぁ‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››

暫く♨施設通いでもしようかなぁ


そんな楽しみがやっと出来たσ(^^)なんですが、今の会社の現状に付き合いきれない現実に直面し、考えさせられました。_| ̄|○ il||li

このままだと本当に3月いっぱいでの退職になっても不思議はない感じです。

退職理由は“身体が痛い”という事になるんでしょうが・・・。

いくら頑張っても受け入れられないモノは受け入れられないのでしょうね。

しかし、手袋ぐらい支給してほしいなぁ(;¬∀¬)ハハハ…

怪我したらどうするの?


写真は男子トイレの花です。




プーさんのタオルハンカチが敷いてありました。

トイレの花シリーズはここら辺にしておこうかなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


早い時期に現実を知って良かったのかもしれませんね。

今度は職場でコミュニケーションを取りたいなぁ☆*・゜(*´ω`)つ゚ ヨロシク・*☆


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な街・・・発見! | トップ | 便利屋くんに甘えちゃった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Office」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL