ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

σ(^^)同様、体が痛いんでしょうか…

2017年04月24日 19時57分00秒 | 野 球


こんばんはー

本日2度目の更新です。


こんな記事を見ましたー

連続スタメン落ちで打線沈黙…巨人“阿部依存”の不安的中

慎之助 大丈夫でしょうか…

心配です


確かに二試合目のスタメン落ちは不可解でした

代打で出場しましたが、スイングもなんかヘンでしたね。

σ(^^)同様、体が痛いんでしょうか…


明日からの広島3連戦もベンチスタートになるのかなぁ

ただ単に、村田とのツープラトン(使い方合ってるかなぁ?)なのかなぁ?

そうだと、ちょっと安心


どっちにしても、今夜はぐっすり寝ますわ。

明日からまた戦いが始まるし・・・



(*´∇`)ノ ではでは~


(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿