ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

2点リードしたものの

2017年06月02日 05時39分50秒 | 野 球


楽天 3-2 巨人

おはようございます

負けましたー

則本に12三振で7勝目を献上しました。

7試合連続二桁奪三振の日本新記録達成おめでとうございます!


さて、試合は村田の先制ホームランで2点リードしたものの、代わった田原から呆気なく同点に追いつかれ、あっという間に逆転され、そのままゲームセット・・・


7連敗となりました。

ニカード連続の三タテに菅野は打ち込まれ、収穫したことと言えば、池田くらい・・・。

地獄の6連戦ならぬ、地獄の9試合になってしまいました。

今日から東京ドームでのオリックス戦だけど、8連敗もありうるし・・・。

どこまで沈むのかなあ


(*´∇`)ノ ではでは~


(*' ˘ ')ノ"またねッ~♪



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13試合ノーアーチ | トップ | サヨナラのチャンスはあった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野 球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL