ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

2016年の仕事納め

2016年12月28日 20時15分50秒 | Office


こんばんはー

今日は仕事納めでした。\(^o^)/

そして明日は会社の忘年会( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

母親が体調不良で点滴してもらったのに・・・(:3[___]

いつも余計なお世話の伯父でも妹の事は心配みたいで病院に駆けつけてくれた。

伯母の後押しもあったのだろう。

また余計な事をして帰っていった。

困ったものだ。

明日、岩手県から帰省する従兄弟も大変だろうハァ━(-д-;)━ァ



話が逸れた。

9月から勤め始めた職場もなんとかここまできた。

途中入社なのによく続いたものだ。

有難いことに、来月から昇給してくれるみたいだし、会社って上手いなぁ。

対象のオバチャンも喜んでいたのが印象的だったなぁ|ω・)ジー

もうちょっとσ(^^)にやさしいといいけど・・・。

そんなこんなで今年の業務は終わりました。(*∩ω∩)





写真は仕事納めとは関係ありませんが、σ(^^)が買ったレトルトカレーです(*^ω^*)

数に限りがあるので頻繁には食べられません。( ̄▽ ̄;)ハハ……


一応、8連休なんだけど、母親の付き添いとかで自由ではないかも・・・

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


来年も会社の利益に少しでも貢献出来るように頑張ろうっと。

頑張る(ง •̀_•́)ง


年末年始はのんびりしてゆっくり休もう。

冬眠中の熊🐻(`(エ)´)ノ彡☆みたいに(^O^)



余談ですが、このブログで紹介した常勝クンと話しをしました。

想像してたよりもカントリーボーイで意外だったなぁ。

年齢も若くてビックリした( ☉_☉) パチクリ。

彼女も同じ会社にお勤めだそうでみんな知ってる情報というか常識みたいだった。

だけど、勤めて間もないσ(^^)に教えてくれるなんて、仲間と認めてくれたのかなぁ。

o(*^▽^*)oあはっ♪

どっちにしても想像と違ったなぁ。

( ^ω^ ).。oO(

お互い頑張ろうぜ!常勝クン。


さてと、今夜は「笑ってコラえて」でも見て楽しもうかなぁ~ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが同じ会社の人たちかー | トップ | 2016年の忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Office」カテゴリの最新記事