ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

(逆らえないので)従いました〇┓ペコッ

2017年03月07日 21時18分14秒 | 社会


こんばんはー

今日も2時間残業デーでしたー( ̄^ ̄)ゞ

他の部署は殆どが定時での終了で淋しい限りでしたわ(。・_・`。)

でも何でσ(^^)がいる部署は・・・・・・(๑• . •๑)?

考えても仕方ないのでこれからの事を考えました(*^。^*)

ある程度働ける事が分かったので、これからが本番かなぁ(o^^o)

静かな所で働きたいなぁお願いします(>人<;)

やっぱ地元が良いかなぁ(´^∀^`)


さてと、先日の日曜日の昼に食べました!



チャーシューメンでーす(*^^)v


普通のラーメンを注文する事が多いσ(^^)なんですが、この日は素直にチャーシューメンにしましたー☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

先日の野球部の集いで先輩にアドバイスされたんですねアハハ( ̄▽ ̄;)

(逆らえないので)従いました〇┓ペコッ

やっぱ先輩は良いもんですね。

ありがとうございますm(_ _)m

もっと甘えてくれば良かったなぁ(T^T)

やっぱ先輩には叶わないやꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!




職場では楽しく過ごしたいなぁ(。・_・`。)


(*´∇`)ノ ではでは~


(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆転の発想かなぁ(*^o^*)(o^^o) | トップ | “球春到来”ですね(*^▽^)/★*☆♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事