ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

逆転の発想かなぁ(*^o^*)(o^^o)

2017年03月06日 21時09分39秒 | 社会


こんばんはー

今日は2時間残業デーでしたー

3月いっぱいはしそうです(;¬∀¬)ハハハ…

会社に対して何か悪い事したんでしょうか?

時々、罰ゲームを受けている様な錯覚に陥ります・・・( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

だって、他の部署の人たちは帰っていないんだもん!

でも、頑張ってきましたー!

働けるうちに働いてやるーΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ



さて、昨日のことなんですが、やっと今年の3月号の時刻表をゲットしましたー*\(^o^)/*



今回はワオンポイントを使い、(σ´∀`)σゲッチュ♡してきましたー☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

その殆どがボーナスポイントだったので、実質タダだったんだーヾ( ^ω^)ノ

ネットだと、完売で買えないんだよねー(T-T )( T-T)チクショウ…

だもんで本屋さんでってなるんだなぁ。

逆転の発想かなぁ(*^o^*)(o^^o)

諦めない事が勝因かなぁ(*^^)v


(*´∇`)ノ ではでは~


(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村雅俊さんのトークショー... | トップ | (逆らえないので)従いまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL