ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

連勝したかった(´×ω×`)

2017年04月29日 21時25分17秒 | 野 球


ヤクルト 2-1 巨人

こんばんはー

ゴールデンウィーク初日、(;´д`)トホホ…ですわ。

連勝したかったのに、残念な敗戦でしたー

序盤から与四球が多くて、先発した田口投手が踏ん張っての繰り返しだっなぁ。

見ていても、ヤクルト先発の小川を打てそうになかったし・・・

リリーフした石山にもマギーが見送り三振で、チェンジ・・・。

この試合も1点が遠かったなぁ

明日は勝って、このカードを勝ち越して終わりたいなぁ。

最近、マシソン見てないなぁ


(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの母親の見解o(^o^)o | トップ | 5割で終了(ง •̀_•́)ง »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL