ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

開幕5連勝しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

2017年04月05日 21時18分32秒 | 野 球
{/face_hohoemi/

DeNa 2-4 巨人

こんばんはー

開幕5連勝しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

先制されたんだけど、今夜も打線がつながり逆転しましたー

先発した内海が今シーズン初勝利しましたー

昨日の菅野に続きましたね。

カミネロにも貫禄が出てきた?と思わせる印象ですね。

明日から天気が崩れるみたいだから、今日の勝ちは大きいと思うなぁ


長野に当たりが出てないのが気にはなるけど、春先は当たってる選手とそうでない選手の差が激しいから心配ないんじゃないかなぁ


明日の先発はマイコラス?

東京の桜は満開になった所もあるようだから、“春爛漫”だねー


5試合 5勝

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開幕4連勝\(^O^)/\(^O^)... | トップ | 何で同点で山口だったのかな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野 球」カテゴリの最新記事