ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

残念な結果に終わりましたね(´×ω×`)

2017年05月18日 21時04分21秒 | 野 球


巨人 0-1 ヤクルト

こんばんはー

残念な結果に終わりましたね

相手より安打数は多いのに完封負けでした

貯金が減っていきますね


實松の先発マスクは良いとして、この試合の4番は村田ではなく、マギーでも良かった気が・・・。

村田は、暫くゲームから離れてるだろうし、5番が妥当では・・・

もう少しキチンとした作戦が良いのでは?

ノーアウトでランナーが出たら、バントにするとか・・・

重信のスチールは成功の確率は低かったと思ったなぁ。

エンドランでも面白かったかなぁ。


昨日今日と二試合続けての完封負け

慎之助の当たりも弱々しかったし・・・

明日から横浜だし・・・

ラミちゃんは、情け容赦しないだろうなぁ


もう寝るわ

(*´∇`)ノ ではでは~

|部屋|つω-`)ノおやすみ


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一体何があったんでしょう(๑•... | トップ | 忘れてましたー(﹡ˆᴗˆ﹡) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野 球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL