ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934

ブックカバーをしてくれるから

2016年10月19日 22時02分04秒 | 日常


こんばんは。

今日は残業がありました。

でも、不思議と時間があったので、更新することにしました。

と言っても、これといった話題はないんだけどね。



先日アマゾンで買った本が到着しました。

(家の近くの本屋さんで買った方がずっと早かった・・・)

土曜日の夕方にコンビニで支払いを済ませ、実験的に「いつ到着するか?」を試したんですが、月曜日でした。

何か、配送してくれる業者さんに悪い気がして、「(今度からは)書店で買おう!」と決めました。

手にするのも早いし確実だし・・・。

ウチの親なんかは、アマゾンで商売道具を買いましたが、本来はそれが正解な気がしました。

手数料がかかってもお構いなしだったし・・・。

σ^ ^)の場合、仕事道具を買うとなると、なかなかないなぁ。

直近では、今夏のアシックスのシューズだったなぁ。

もちろん、仕事で使ったけど・・・。

なので、当分アマゾンは使わないかなぁ。




実はこの本、先の宅建の旅行先で目に止まり、そこで買おうか迷った挙句、買わずにお店を出ました。

その時買えばよかったのかもしれないんだけど、ネットでの購入にしました。

だけど、次回以降は書店で買うことにします。

何でか?

それはブックカバーをしてくれるからなんですね(笑)。

やっぱ、せっかく買った本は大切にしたいし、長く付き合いたいし・・・。

それが最大の理由かなぁ。


そして買った本がこちら



池上さんの本です。

しかーし、まだ読んでいません。

σ^ ^)のことだから、いつになるか?わかりません。

読了したら、またこのブログでご報告するかもしれません。




そして今日は、社長に声を掛けられ、専務にも会い、変な一日でした。

ビニール製のシャッターには頭から衝撃を与えられたし、右折できないで交差点で立ち往生したし・・・。

ツイテいないというか、残酷というか・・・。

明日も残業かもしれないので、今日はこの辺で・・・。






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名も知らぬ人から東京のお土... | トップ | 早く好転しないかなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL