ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

2016年の大晦日

2016年12月31日 19時58分01秒 | イベント


こんばんはー 🐒→🐣🐔

2016年も大晦日ですね。

σ(^^)のこの1年を振り返ると、こんな感じかな。


1月~3月 宅建の講座を受ける準備をし、講座を受け、登録し、免許証がくる。

4月~5月 洗濯機製造工場内で働く。

6月 就職活動を始める。

7月~8月 楽器の製造工場内で働いた後、ダンボール製造工場内で働く。

9月~現在 今の会社でJob。


だいたいこんな感じかな。ε-(´∀`*)ホッ

4ヶ所目で周囲が喜んでいただけることに・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

そして、今は8連休を満喫中でして、先日ボーナスもいただきました。


母親に言わせると「やっと運が向いてきた!」そうです。

今日はイオンに計3回も行き、買い物をしてきました。

がしかし、“ 欲しくなった物はその時買え!”って思いましたね。

気になっていた厚手の靴下が売り切れでした。

エドウィンのが・・・

だけどタダでは起きず、別のお気に入りを見つけてきましたーヾ( ^ω^)ノ

それは内緒シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪

そんな大晦日かな。


今年もあと3時間30分となりましたね。

今年もありがとうございました感謝(*´ω`人)感謝

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、良いお年を!



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハート星雲💙💚💛💜❤🌟🌟🌟🌟🌟 | トップ | 2017年の元日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事