ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

一体何があったんでしょう(๑• . •๑)?

2017年05月17日 21時49分14秒 | 野 球


巨人 0-7 ヤクルト

こんばんはー

完敗でしたー

一体何があったんでしょう?

全く得点出来そうにない試合内容でしたね。


確かにヤクルト先発の由規は良かったですもんね!

手も足も出ない状況でしたもんね


これで阪神とは、5.5ゲーム差ですよね・・・確か。

今の巨人からして、黄色信号から赤信号に成りかかってません?

お疲れさまでしたー


(*´∇`)ノ ではでは~

おやすみなさい(T^T)


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合終了が早かったーΣ( ̄。... | トップ | 残念な結果に終わりましたね(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野 球」カテゴリの最新記事