ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

入社以来の最多の残業時間になりそうだ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

2017年01月25日 19時50分42秒 | Office


こんばんはー

今日は水曜日ということでノー残業デーでした

最もウチの会社は希望を聞いてくるので、個人的に定時で帰ってるんだけどね

残業続きの日々には有難いですねー(^O^)

でも、明日から残業なので、そのつもりでいますが・・・(;¬∀¬)ハハハ…


同じ職場に新人さんが入ったんだけど、常勝くんの後釜らしい。

その新人さんが、常勝くんの仕事を覚えたら、常勝くんは別の職場に移動するそうだ。

移動先は未定だそうで、話を聞いて、可哀想に思えた。

身体のこともあるし、もう少し楽な場所が良いのかなぁ。



だけど、σ(^^)がいるグループでは何故か新人紹介をしない。

なので、なかなか親しくなれない。

逆に言うと、正しく理解されないまま仕事する格好になる。

なので、当然苦労する。

だけど、常勝くんについた新人さんはラッキーだと思う。

いろいろと教えてくれそうで・・・。


聞くところによると、42時間までは残業OKのようなので、良い会社なのかなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

入社以来最多の残業時間になりそうだ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡々とこなしてきました | トップ | センバツが終わった頃に始め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Office」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL