ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

40年ぶりの得点は感動したなぁ( ;∀;)カンドーシタ

2017年03月20日 19時06分54秒 | 野 球


こんばんはー

今日は三連休の最終日でしたー( ﹡ˆoˆ﹡ )

三日目になって、やっとストアに行けましたー(o^^o)

それに四月末から五月の大型連休までの予定を家族と話し合ったりしてましたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

まだ決定はしてませんよ(*´ω`*)

ただね、一つだけこれだけは言えることがあって、それは時給者には両手を挙げては喜べないということです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

やっぱ、出勤日数が関係してくるからねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

なので、来年も今の会社に勤めてるかの約束は出来ませんねー( ´・_・`)

残念だけど・・・(´・д・`)




そんな久々の三連休の最終日だったんだけど、ラッキーなことがありました。

イオンで駅弁大会をやっていて、「金色のひっぱりだこ飯」をゲットしましたー(σ´∀`)σゲッツ!!

最後の1個だったんだなぁ(*^^)v






裏はこんな感じ




蓋を取るとこんな感じ



柔らかい蛸が入ってましたーσ(´~`*)ムシャムシャ

ただ、関西風味で塩辛かったかなぁ(-ω-;)ウーン

金色の駅弁に縁があったから、

お金に縁があるといいなぁ(~‾⌣‾)~



σ(^^)の注目の中村高校は負けてしまったけど、40年ぶりの得点は感動したなぁ( ;∀;)カンドーシタ

やっば甲子園っていいなぁ(o^^o)



明日から4日行ったら、二連休でーす♪

(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから40年かー(*´○`)o¶~~♪... | トップ | 逆だと良かったんだけどねぇ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL