ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

忘れてましたー(﹡ˆᴗˆ﹡)

2017年05月19日 21時33分11秒 | 野 球


DeNA 3-5 巨人
延長10回


こんばんはー

今日は勝ちましたー

中盤まで早い展開で、ジャイアンツが2点を先制したら、別の試合みたくなりましたね。

逆転されての9回表、慎之助がツーベースで出塁して代走重信。

マギーの犠牲フライで同点!でした

マシソンが頑張って、延長戦へ・・・。

延長に入ったら、代打の村田が頑張ってフォアボール

再びマギーが勝ち越し打~

最後はカミネロが抑えてゲームセット!

勝つのって大変だけど、勝つとうれしいね

忘れてましたー




今シーズン初の延長戦勝利でしたー

明日はデーゲーム(午後2時開始)だから、もう寝ようかなぁ


(*´∇`)ノ ではでは~


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な結果に終わりましたね(... | トップ | その後は沈黙(`-д-;)ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL