ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

まさか・・・美人局?σ(^_^;)?

2017年02月13日 20時54分43秒 | 社会


こんばんはー

今日は2時間残業デーでしたー(^ω^;);););)

俺的には、連休明けで日曜日だけ休んだ人も多かったので、その人たちに合わせてきましたーヾ( ^ω^)ノ

明日から5日行けば休みなのです\( 'ω')/

怪我しない程度に頑張ろうかなぁ٩( ˙ỏ˙ )۶


さて、先週の話なんだけど・・・。

ある日の昼の食堂で目を擦る程のキレイな女性を見ました。

次の日も見てその次の日も見ました。

だけど、4日目辺りから全く見なくなったんです(;¬∀¬)ハハハ…

今日もです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

どうやら幻だったようです。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

アハハ( ̄▽ ̄;)

逆に気が楽になりましたーアハハ( ̄▽ ̄;)

一体なんだったんだろうなー

まさか・・・美人局?σ(^_^;)?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



写真は最近購読する雑誌です。



付録が目当てです( ̄∀ ̄*)エヘヘ

長財布です(^O^)



お母さんにチョコもらいましたー\(^o^)/


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごく普通の日になりそう | トップ | まさかチョコレートがσ(^^)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL