Tailor GIANO  

SUITS & SHIRT 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カヴァ〜リの新作UP

2007-08-24 | FASHION
                   
  
                        at日本海側



こんばんは、GIANOの後藤です。



念のため言っておきますが、

私はナルシストでもなければ、

ナルシソ・ロドリゲスでもありません。



黄昏・・・。





本日cavalli(LADY'S)の新作をアップしました。



◆ピークドラペル別珍ジャケット



なんと和柄がプリントされています。

やはり草花の模様。

素材感といいプリントといい
アッパー度・インパクト共に大です。



◆ファー付きカーディガン



ゆるさのある上品な仕上がりの
ファー付きカーディガンです。

グレーという色味が洗練された印象。



画像クリックで詳細ご覧下さい!





あの夕日画像ですが先日の連休で行ってきたんです。



それはさておき、



やはり三越と伊勢丹、経営統合を発表しましたね。



売上高国内最大です。



両店のタイプが違うことでは賛否両論ですが、

百貨店業界の競争が激化する中での
生き残りを図るための手段ですね。



ヤレ買収ヤレ合併。



みんな大変なんだな〜。。



ではでは
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ナルシソ・ロドリゲス
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« お休みのお知らせ | TOP | スーツ地入荷しました。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁあ・・・ (チーム☆エディ)
2007-08-29 23:38:48
先日お話ししたレザーは夢と散りました・・・・
詳しくはお店でお話ししますので聞いてやって下さいね!

三越と伊勢丹の統合・・・・どうなっていくのでしょうねぇ。どちらが主体で動くのでしょうかぁ!?
仙台の三越もこれを機に一気に変わって行って欲しいものですがねぇ。

素敵な写真がトップに・・・一体どこのセレブの方なのですかねぇ????
かなり絵になっています!!
お店に飾られてみてはいかがでしょうかぁ・・・・
◆チーム☆エディさん (GIANO後藤)
2007-08-30 18:38:51
え〜!!あんなに待望していたのに残念でしたねぇ…←ラム

ではその悲痛の叫びはお店にて。

あの写真にあえてサブタイトルをつけるなら、
『横顔ぐらいがちょうど良い』といったところでしょうか。。

はは。

※先日は差し入れ有難うございます

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。