日記だもの

思ったことをただ書いてみる

ただそれだけです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本一決定

2016-10-29 | 日記
日本シリーズ6回戦王手をかけている日本ハムが10対4で広島カープを下し日本一に

2連敗で始まり広島カープが有利に進めていましたが日本ハムも本拠地に戻ってから3連勝と王手をかける

そして本日広島での6回戦、中盤まで互角の展開でしたが8回に一気に6得点と流れは日本ハムに

今までの試合ぶりからどうした広島カープと思うくらい酷いイニングでしたね


日本ハム10年ぶりの日本一おめでとうございます

またシャウエッセン安くなるかなぁ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届いた!! | トップ | 最近はまっているもの③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。