日記だもの

思ったことをただ書いてみる

ただそれだけです

届いた!!

2016-10-29 | 個人的趣味
昨日で2週間限定上映を終えました
「ゼーガペインADP」
そして、今日そのBDの発売日
劇場でも先行販売してましたがネットで予約してたので本日届きました


限定版の特別仕様です


ずっしりと重い



非常に分厚い
色々と特典盛りだくさん



まさかこんなにあるとは思ってもなかったのでびっくり

劇場版の前にあった7月16日の放送10周年記念のイベント映像も全部ではないけど収録されてます

遠くて流石に行けなかったのでこれはほんとに嬉しい


さて、これから観るぞ~


今後も更なる動きがあるようなのでまだまだ楽しめそうです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ開幕 | トップ | 日本一決定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。