GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『QUADRIFOGLIO』第2巻発売記念サイン会♪

2009-09-20 22:51:42 | その他
先日、イタフラ・マニア待望のコミック『QUADRIFOGLIO 第2巻』が発売されたのを記念して、作者BOBAさんがサイン会を開くとの情報を入手
早速、会場のイタフラ専門店『IGNIS』(http://www.ignis1924.com/index.html)まで足を伸ばしてきました


実はこのショップ、主人公の祖父が営むイタフラ専門店『QUADRIFOGLIO』のモデルとなったお店なんです
で、これが主人公・四條ヨツバの愛車『Alfa Romeo SZ』
っていうか、BOBAさんの愛車なんですけどね(笑)


そんでもって、いつもの軽~いノリでサインいただいちゃいました
BOBA先生、アリガト~


まだ手に入れられてない方、是非ゲットして下さいね
『マンガ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MC Victory & 10th Annivers... | TOP | California ★ 降臨 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOBA)
2009-09-22 01:03:29
昨日はいらしてくださってありがとうございました!!
久しぶりのギブリはいつものごとく美麗で大切に乗られているのだと確信しました。
購入して15年・・・・車オーナーの鏡です!
エコカーエコカーという前にワンダリ・マータイさんがいう「Mottainai」のほうがよっぽどエコなのではないでしょうか。
お疲れ様でした~♪ (MC)
2009-09-22 21:57:56
BOBAさん、サインありがとうございました!
いやぁ、大盛況でしたねぇ。
久しぶりにSZも拝見できてヨカッタです。
次はカーボンバンパー。。。かな?

旧車にとってますます厳しい時代になりそうですけど、これからもお互い「Mottainai」の心で大切に乗り続けましょうね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。