GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回クレオフに参加してきました♪

2006-09-24 22:11:46 | GHIBLI
昨日、BOBAさんのHP『SCUDERIA BOBA』のオフ会に乱入してきました
遠方のため、集合場所一番乗りとなったギブリ君。
程なくしてterapeeさんのAlfa SZが登場し、初対面?ながらギブリ君の話で盛り上がります。
そこに突然、黄色いドゥカティ・モンスターS4に乗った『さんまの無責任大辞典』(http://www.hicat.ne.jp/home/sanma/)の編集長さんまさんが・・・
初対面ではありましたが、Alfa155界では超有名な重鎮の出現にびっくり
残念ながら今回はお見送りだけとのことで、次回は是非・・・

結局参加者は、
BOBAさん (Alfa SZ)
terapeeさん (Alfa SZ)
nobuさん (Alfa 156 V6)
きよまささん (Alfa 156 TS)
kkdさん (Alfa 155 V6)
kegさん (Alfa 155 TS)
nakamotoさん (Alfa 155 TS)
りゅうさん+キャサリンさん (Alfa 147 TS)
・・・で、Non-Alfaのギブリ君はかなり浮いてます
しかし、そこは同じイタ車好き
みんなすぐにうち解け、お互いのクルマを覗いては、ここが・・・、あそこが・・・、と盛り上がります。
昼食会場(イタリアンレストラン)への移動中、不運にもトラブルに見舞われた参加車がありましたが、同じイタ車オーナーとして明日は我が身ですよね
さて、極上のイタリアンを堪能し、ミニツーリングを兼ねて地元の有名なヒルクライムコースへ・・・
フルスロットルとまでは行きませんでしたが、久しぶりにBI-TURBOのトルクを堪能したMCでした
やっぱりオフ会は最高ですね~
BOBAさん、次回もヨロシクです


にほんブログ村 車ブログへ
ブログランキング
ジャンル:
クラブ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 ★ GHIBLI倶楽部開設一周年 | TOP | クレオフ ★ 続きだよ »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (keg)
2006-09-25 00:21:30
土曜はお疲れ様でした

155のkegです



初めてギブリを近くで見ることが出来て感激です

並ぶと端っこに追いやられるため

少しでも目立とうとグリルを黄色にしていったことが

お恥ずかしいです(笑)



またクレオフ参加してくださいね
Unknown (BOBA)
2006-09-25 00:43:43
第4回クレオフに参加いただきありがとうございました!!

幹事というほどの事をしていないので(^^)言い出しっぺ程度のBOBAですが本当に嬉しかったです!

MCさんとの熱い走りは昨年のタカタ以来でしたが、流石ビトゥルボ!!ピッタリついてきたので結構飛ばしてしまいました(^^ゞ

次回も面白企画??を用意してお待ちしています!!

本当にありがとうございました!!
いらっしゃいマセ! (MC)
2006-09-25 20:21:23
kegさん、こちらでは初めまして。

初コメントありがとうございます。

先日のオフ会、ホント楽しかったですよね~♪

黄鼻155もチョー目立ってましたよ!

DIYであそこまで仕上げるとは、いやぁ~頭が下がります(笑)

またこのBlogにも遊びに来て下さいね!

次回お会いできる日を楽しみにしてます。
Unknown (MC)
2006-09-25 20:28:14
BOBAさん、こんばんは。

やはりこれだけ仲間が集まるのは、BOBAさんの人柄でしょう!

今回はSZのテールを満喫しました!

やはりZagatoのデザインは凄いです。

また次回もヨロシクお願いしますネ♪
訂正!? (編集長さんま)
2006-10-05 21:26:17
かなり出遅れていますが…(汗)

こちらでははじめまして!

やはりマセは世界が違いますね~

個人的にはギブリのような四角い、

危険な(トラブルの?)香りのするマセの方が気になりますね(笑)



それから、ひとつ訂正を…。

「重鎮」じゃないですよ(笑)

155自体、そんなに詳しくないし、

いつも他力本願な、普通のサラリーマンです。

そんなつもりじゃなかったのですが、

いつの間にか、ちょっと有名になったのかも…。

どうです、増車に155を1台(笑)
いらっしゃいマセ!2 (MC)
2006-10-06 00:18:16
「重鎮」じゃない?さんまさん、こんばんは(笑)

初コメント、ありがとうございま~す♪

いやぁ~、さんまさんからコメント頂けるとは、恐縮です(笑)

以前から『さんまの無責任大辞典』はチョクチョク覗かせて頂いていたのですが、なにせAlfaオーナーじゃないもので・・・(^_^;)

黄色いモンスターが現れた時、あまりの格好良さにさんまさんだとは思いもつかず、大変失礼しました。

私も155は好きなクルマの一つなのですが、うちの財務省が・・・(苦笑)

155FV6の準備でお忙しいことと思いますが、これからも遊びに来て下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。