日常のおもしろ話

耳寄りな情報をお届けします!

どうにかしてやる気を出させたい

2017-07-17 11:38:52 | 日記

いい加減ダイエットしないとなぁ、なんて思ってはいるんだけどなかなか始められずにいるんだよね。なんかこういまいちやる気が出ないっていうかさぁ。まだダイエットするほどではなくね?とか思って結局いつまで経っても始めないんだよ。どうしたものか。

よくさ、好きな人ができると綺麗になるためにダイエットとかを頑張るようになる、みたいな話を聞いたりするじゃん?私も好きな人ができたりすれば自然とダイエットをしようって気になってくるのかなぁ。でもそんな急に言われてもすぐに好きな人なんてできるわけないし、困ったな。じゃあ勝手にライバルを作るとか!

ただ履いてみて効果があったのはこれくらいhttps://beautyhanbai.work/かな。

別に本人に宣言したりはしないけど勝手に自分の中でライバル認定しておいてその人に負けないような体を目指していくようにすればダイエットも始められるようになるんじゃないかなぁ?とりあえずこれでやってみよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアには美味しいものがた... | トップ | どれくらい摂取すればいいか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。