日本女性支援協会にいそうな 水樹たま

日本女性支援協会とかに合いそうな、ひなのゆんゆん やさゆり とかの撮影会をご紹介!!

田中優香のチケット

2017-01-25 12:28:01 | 日記

入山杏奈 握手会


それで本日の注目キーワード、2017/01/25に調べた、ヤフー最新10分最新10分複合ワード[元ワード:入山杏奈]1階層目ランキングランキングは、「入山杏奈 握手会」でした、10:28:12に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

といいつつ、別のキーワードになってるのでしょうね。トレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページを評判も比較してくださいね、











【2017/01/18の外交問題】

韓国企画財政部「韓日通貨スワップ議論の中断に影響なし…先に要請しない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000001-cnippou-krkrsocibus_all


韓国企画財政部の宋寅昌(ソン・インチャン)国際経済管理官(次官補)は17日、議論が中断された韓日通貨スワップに関連して「大きな影響はない」としながら「日本が話し合いの場に出てくるならわれわれも対話の窓を開けておくが、このような状況で(われわれが先に)要請はしない」と明らかにした。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

何処かの国は必死こいて通貨介入して怒られているみたいだけど!「政治とは無関係に経済協力は進めるべき」と言ってましたよね。日本は米国・EUなどと無制限にスワップを締結している。

お互い必要ないなら、しなくていいじゃ無いか?事さらに言わなくても?まぁー!日本の円は信用あり過ぎて困ることが多いですけどね!ウォンなどというローカルカレンシーに用はない。


さて、今日はこんな感じですね♪




田中優香@「終ベルが鳴る・チームKIV」公演



田中優香(タナカ ユカ)の「終ベルが鳴る・チームKIV」 のチケットの公演は、2017/1/24 18:30~ HKT48劇場です。






田中優香の公演に参加してみるなら、「終ベルが鳴る・チームKIV」、HKT48劇場へ電話で確認してみてください。



「終ベルが鳴る・チームKIV」のムービーレビューや画像の評価、この公演イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




田中優香,HKT48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑠川リナのDVD | トップ | 中山ちゅり@「ベストアルバ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。