GOの解説部屋~素人の視点から政治を語ります~

政治家志望の端くれとして、出来る限り多くの方に政治に興味を持って頂けるように解説します。

いつからか運が良い男になったワタクシ。これってやっぱり気のせいなのでしょうか?

2017-01-29 19:56:04 | 日記


写真は3年程前から通っている「大津ボクシング・フィットネスジム」でのもの。

新年会でのじゃんけん大会(20名以上がエントリー)で優勝して2万円ほどするグローブを頂くという快挙を成し遂げたのです。

昔から何をやるにも道具には拘らない僕がこのような良いモノを頂いて大変恐縮だと感じます。

これから「じゃんけん大会優勝」と書かれたグローブを他の会員さんにツッコミを受けながら練習する事になりそうです。


思い起こせば30代になってからの僕は主に結婚式の二次会などで「特賞」級をもらって帰ってくる事が多々あり、子供時代に感じた事のない運の良さを発揮し続けております。

アタック25の地中海クルーズ獲得が最たるもので、あそこに出られるのは運ですし、猛者相手に優勝出来たのも知ってる問題が良いタイミングで出題されたという運であり、旅行権獲得のクイズもたまたま知っている問題が出たという運。

さて、30代になってからの僕に何があったのか?こじつけのような話しですが「妻との出会い」ではないかと考えております。

いつも明るくおおらかな妻(そのかわりガサツです)は僕にとって「あげまん」なのだという理解でこれからも前向きにいろんな事に取り組んでいこうと思います。

最後に「大津ボクシング・フィットネスジム」のホームページをリンクしておきますので、滋賀県や近隣に在住の方でご興味がおありの方は是非ご覧下さい。

http://www.boxing-fitness.jp/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこよりも早い「今年の漢字... | トップ | これがメディアの情報操作だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL