大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 10月14日 シール

2016-10-14 18:27:54 | B,日々の恐怖




  日々の恐怖 10月14日 シール




 子供と同級生のママさんが、

「 家を建てることを考えてる。」

って言ってて、

「 家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから。」

と言うので、何度かしか話したことがないけど、その人を家に上げてしまった。
 後日、そのことを聞いた別の同級生ママさんから、

「 あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」

と言われて、驚いてしまった。

「 まさかな・・・。」

と思ったけどちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に、地図記号みたいなマークの書いてある紙のシールが貼ってあった。
 寝室をチラッと見せて入れた覚えはあったけど、いつのまにって感じだった。
そのシールのことを、その教えてくれたママさんに相談したら、

「 とりあえずそのシール頂戴、いい知り合いがいるから。」

と言われて渡した。
 渡した際、小さなノートみたいなのに貼ってて、それに既に同じシールがいっぱい貼ってあって、気持ち悪くて悲鳴あげてしまった。

「 あの人、色んな人んち行って、同じことしてるのよ。
うちが初めの方だったけど・・・・。」

と言っていた。
 2か月ほど後、例のシール貼ってたママさんが自転車乗ってて自損事故起こして入院したらしい、と聞いた。
初めは足の怪我で済んだと聞いたけど、次に聞いた時は思ったよりひどくなったらしいと聞いた。
半年後には、歩けなくなってまだ入院してると聞いた。
 学年の切り替わりのタイミングで、そのママさんの子は、

「 お父さんの実家で暮らすことになった。」

と挨拶して、転校して行った。











童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ




ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の恐怖 10月13日 猫 | トップ | 日々の恐怖 10月15日 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。