女性用媚薬

媚薬は一体なんでしょうか?本当に効果があります か?全ての問題は当サイトは分かりやすく紹介しています!

私の役割

2017-09-12 09:08:11 | 日記
私はチームリーダーの端くれ
しかし周りが扱いに困るタイプ
でも、自分が動かそうとするから
ダメなのかもしれない
私にも非がないわけじゃない…
正直、リーダーの役割を頭のなかで
整理してみた
会社には店長が店を切り盛りし
主任が全体をまとめる
リーダーがアルバイトの行動をみながら
業務を教えていく…
目に余るようなら声がけをする
それで聞かないようなら主任へ相談
世の中そんなものかなぁ…??
やっぱり人間逃げたら後退しかしない気がする
今日も笑顔で頑張ろう
(≧∇≦)

新倍柔情高級人体 潤滑剤
狼一号

最新の画像もっと見る