女性用媚薬

媚薬は一体なんでしょうか?本当に効果があります か?全ての問題は当サイトは分かりやすく紹介しています!

恋愛感が。。。欲しい。

2017-05-15 10:17:44 | 日記
「ここの黒がどうしてもイヤらしくて。。。。」

。。。すったもんだでやっと入稿して
上がってきた色校正に対しての、、、第一報。

温厚な私が珍しくキレて、
「他のデザイナーならとっくにキレてますよ」とまで言って
(結局私も切れたけど。。)
泣く泣く何度も修正してやっと入稿したのに。。(泣

ここの黒は、
ずっと、ずっとずっとずうっっっっっっっっっっっっと
最初から黒でしたよね(怒!
ねっ!?ねっ!?ねっ!?ねっ!?
見てたよね。ずっと黒いのみてたでしょ?クロっ!!

。。。ぐっと我慢して何度か修正のやりとり。

「きれいになりました!ありがとうございます。OKでました!」

やっと終わりが見えてきた。。と1時間後くらいに

「スーミーマーセーン。。。。ここ、なんかどうしても、
《恋愛感》が欲しいらしくて。。。。」

ハァ????
へぇ?。。おお?
恋愛感だぁ!?
だってさ、
ずっと、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
前から恋愛のれの字もでてなかったでしょ!
イッチバン最初から今の今までそんな言葉きいてないよーーー。

ラブラブかよ。ふざけんなよー。カンベンしろよ~~~。

明日午前中いっぱいで再入稿しないと、本当に間に合わないんですよね!
縦長のものも横長に修正しなくちゃだし。。

ラブラブかよ。ちくしょう。
おわんのかよこの仕事。。

まぁいいやがんばろ。
この印刷物上がって、誰かが見てラブラブしてくれれば
それでいいや。

速硬100持久丸:http://www.akanpo.net/product/634.html
狼一号:http://www.akanpo.net/product/92.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活? | トップ | 仲がよろしいようで♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む