~MEGANEの窓から~

Megane nomado kara naniga mie renault ? --- blog de Megane

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャイアントロボについて

2006-06-21 13:13:04 | 昔の話
ブライアン・Bさんから情報を頂きました.
コメント欄に記載した場合,アップできないようですので,
記事にしました.


この記事の6月12日を参照とのこと.

懐かしすぎて涙が出ます.

さて,久しぶりにテーマ曲を聴きました.
この曲,一度聞くと頭の中でずっと鳴っています.
そんなことありませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグマ大使の歌 | トップ | たぬき »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ダダ)
2006-06-21 20:15:44
>この曲,一度聞くと頭の中でずっと鳴っています.



ASAYAKE







自爆ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ダダダダ (MTKN)
2006-06-21 22:19:22
ダダダダダダッダーダーダ

ダダダダダダッダーダーダ

ダダダダダダッダーダーダ

ダダダダダダッダーダーダ

ダダッダダーダー(ダダダダダダッダーダーダ)

ダダッダダダッダー(ダダダダダダッダーダーダ)

ダッダダダダー

ダーダーダー

ダーダダーダダーー

ダダッダダーダー(ダダダダダダッダーダーダ)

ダダッダダダッダー(ダダダダダダッダーダーダ)

ダッダダダダー

ダーダーダー

ダーダダーダダーー

メロディ (ダダ)
2006-06-21 23:31:24
ダダッダダーダー

ダダッダダーダー

ダッダーダーダー

ダッダッダーーダーーダーーー

ダーダーダー

ダーダダー

ダーダーダー

ダーダダー

以下6連略
ふぅ~ (まんまママ)
2006-06-22 14:39:11
ほんとに・・このお方たちは大きなお子ちゃまなんだから・・・・。(笑)
ダダBダダ (ダダBさま) (MTKN)
2006-06-22 18:48:54
ダンダダダダンダ (まんまママさんが)

ダンダダダダーダダダダ (あんなことゆーてますが)

ダーダダダ? (どーしましょ?)



( )内は日本語.
ドゥドゥドゥでダダダ(by Police) (ダダBダダダ)
2006-06-22 19:53:40
ダダダデダダダ(目を合わせちゃいけません)

ダダダデドゥドゥドゥ(名にしおうSAKENISTE)

ダダダダッダーダッダッダー(死んだフリ)

ダダダダッダーダッダッダー(死んだフリ)
やっぱり・・ (まんまママ)
2006-06-23 08:48:09
私のストレス解消法は、この困った大人サイズのお子ちゃま達をつまみにグビグビ一杯やることだと今、気づきました。

まったく!かわいいじゃないか!このヤロ~!(トニートニーチョッパー風)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。