タツヤ

タツヤ

1日1時間、偏差値40、志望大学E判定からの大学受験逆転勉強法で受験はパターン問題を覚えるだけで乗...

2016-10-29 22:11:11 | 日記


医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットっていうマニュアルが、マスコミで評判になってるね。
大平 俊介さんが、根性論や机上の空論ではなく、実際に成績が上がる実践的な勉強法で
志望大学E判定からでも合格できる、大学受験勉強法って言ってたよ。
購入者さんのブログで、面白い口コミもあったねー。
⇒ 実践者の体験談をみてみる
数学の問題を見た瞬間に、どうやって解けばいいかが頭に浮かび、
すぐに解答できるようになる、大学受験勉強法+センター試験攻略方法なんだって。

試してみるのも悪くないよね! 私も購入したら変わるかな。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業界の内部スタッフが暴露し... | トップ | テニス未経験の初心者から、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。