ジェネシス グラッシーズ

影スタッフのテキトー話です。
テキトーに打つので更新も気ままw

御久しぶりです...《G/G看板できました》

2016-08-25 | 日記


久しぶりのブログ更新となりました
いつ振りでしょうか、、、

笑ってごまかそ。笑



皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか??
私は、甲子園へ高校野球観戦してきました

お盆期間と言うことで、猛暑なのにほぼ満員

近畿を応援しようと智弁学園側に座ったのですが

残念ながら負けちゃいました。。


なぜか昔から、応援したチームが負けるという私の中のジンクス。。
気にせず、来年も近畿勢応援するぞ



話は変わりまして、、、

移転してから、ここは何屋さん?開いているのかわかりにくい。
など多々意見があったので
看板作っちゃいましたーー


看板wis店長
足が長く見える様に撮れ。とのご指摘のもと、下からのアングルで撮ったのですが
、、、短いもんは短い

ドンマイ、店長


これで以前より、眼鏡屋さんと気づいてもらえるはず



御来店、お待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加