gvgft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クスは「アップルは既に設計工程を終えた

2017-07-11 10:15:15 | 日記
ハードの誕生に熱い注目が注がれているのはiPad Proだけではありません。

ミンチー・クオ氏のさらなる予測では、「Amazon Echo」と「Google Home」の激しいバトルに対抗して、今年はSiriを搭載したAppleブランドのスマートスピーカーがお披露目される可能性が高いです。
シャネルiphone7ケース

MacRumorsの記事でクオ氏は「50%以上の確率で、Appleは独自の新しいスマートスピーカーを発表し、年内には販売を開始する」と語っています。またクオ氏は、高品質なサウンドを追求してAmazon Echoよりハイエンドな市場を狙うだろうとの見解も明らかにしています。
Michael Kors iphone7ケースお値段もそのぶん高めの設定になりそうです(Echoは179ドル:約2万円)。

もうひとり、信憑性の高いBloombergのレポーター、マーク・グルマン氏が今週公開した記事によると、AppleはすでにSiriスピーカーを製造しており、仮想サラウンドサウンド技術を導入して既存のApple製品ともシームレスに統合できる仕上がりになっているそうです。
iphoneケース

WWDC 2014で初めて発表された「HomeKit」プラットフォームは、ホームオートメーション市場にやや乗り遅れていた印象でしたが、Siriスピーカーが新たな基軸の役割を担うと期待されています。今後もどんどんホームオートメーション化が進む中、Apple Musicのような既存サービスを含むApple製品と統合性を持ったSiriスピーカーには、顧客を定着させるねらいもあるようです。
イヴサンローランiphone7ケース
Forbes JAPAN
iPhone 8は「1000ドル突破」確定 アップルは値上げに強気姿勢
Photo by Leon Neal / gettyimages
年内の発売が期待される新型iPhoneは、これまでで最も高額な端末になると予想されている。



ゴールドマン・サックスやNikkei Asian Review、ファストカンパニー等の有力メディアや、KGI証券のアナリストのミンチー・クオらは相次いでiPhone 8の価格が最低で1000ドルになると述べている。
イヴサンローランiphone7ケース

アップルにタッチモジュールの供給を行う台湾のTPKホールディングスは、新型iPhoneの3Dタッチセンサー関連の見積もりを提出し、アップルはこれを了承した。費用は従来の一端末あたり7~9ドルが、18~22ドルに跳ね上がることになるという。
シャネルiphone7ケース中国メディアEconomic Daily News(EDN)の報道をDigiTimesが引用し伝えた。

費用の高騰の理由はOLEDパネルの採用だ。
エルメス iphone7ケース「3DタッチセンサーをOLEDパネルに組み込む場合、繊細なパネルを保護するために前面と背面の双方をガラスで覆う必要があり、これがコスト上昇を招く」という。

コスト高の要因は既に様々な面から指摘されている。
グッチiPhone7ケースゴールドマン・サックスによるとOLEDパネル自体が35ドルの価格上昇につながり、さらに3Dセンシング技術の採用が20ドル、メモリのアップグレードが従来の端末から16~29ドルのコスト高につながるという。

3Dタッチモジュールの投入により合計で100ドルのコストが上乗せされることになるが、これは氷山の一角だ。
シャネル Chanel iPhone6 plus カバ新端末には待望のワイヤレス充電や急速充電機能の搭載も期待されている。

iPhone 7 Plusの256ギガモデルは既に969ドル(日本では107,800円)で販売されており、アップルが業界で最大レベルの利益率を維持することを考えると、新端末の価格は低く見積もっても1000ドルを超える。
シャネル iphone7ケース

ゴールドマン・サックスは「アップルは既に設計工程を終えた」と述べており、製造コストの算出は既に最終段階に入ったと見られる。小売価格はさらに積み上がることになりそうだ。
シャネルiphone7ケース

アップルは製品の値上げを躊躇しない。新型MacBook Proの価格は大幅に上昇したが、売上は好調でブランドイメージも守られた。
グッチiPhone7ケース通信キャリアとの契約とセットで販売されるiPhoneは長期間にわたりアップルの利益を保証する。

新型iPhoneが1000ドルを超えることは確実であり、全てが順調に進めばアップルはまた新たな収益源を確保することになる。
シャネル Chanel iPhone6 plus カバ
またグルマン氏によれば、SiriスピーカーはAmazon EchoとGoogle Homeを凌ぐ高機能な音響システムを搭載し、「Sonos Trueplay」に匹敵する仮想サランウンドサウンド導入が検討されるとか。
本当なら嬉しいけど、値段が…。
シャネルiphone7ケース

現時点でも品薄が続く、Apple(アップル)のワイヤレスイヤホン「AirPods」。しかし気になる噂として、このAirPodsが次期iPhoneこと「iPhone 8」に同梱されるのと情報が流れているんです。
iphoneケース

9to5Macに掲載されたJ.P. Morganのアナリストの報告によれば、プレミアムモデルとなるiPhone 8には、有線イヤホンの「EarPods」のかわりにAirPodsが付属するとのこと。しかし日本価格で1万6800円(税別)で販売されているAirPodsを同梱すれば、iPhone 8の製品価格はかなり上がってしまうはず。
ゴヤールiphone7 ケースはたして付属するのは可能なのかな~と、個人的には思ってしまいますね。

これまでの情報では、iPhone 8には左右ベゼルレスな5.8インチ有機ELディスプレイが搭載され、本体素材はガラスとステンレスに変更。
エルメス iphone7ケースさらにワイヤレス充電機能が搭載されると予想されています。また、8と同時期の発表が噂される「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」の背面素材は、アルミから2.5Dガラス(iPhone 6以降のフロントパネルのような縁が曲がったガラス)に変更されると予想されています。
ルイヴィトンiphone7ケース

またKGI証券のクオ氏のレポートはさらに詳細を明らかにしており、ハードはSonosのスピーカー「PLAY:5」に匹敵するスペックでサブウーファーが1つ、ツイーターが7つ、処理速度はiPhone 6/6sと同等だと発表しています。比べてAmazon Echoはウーファー1つにツイーターも1つのみですし、PLAY:5でさえウーファー3つにツイーター3つしか搭載していません。
シャネル iphone7ケース

まとめてみると、WWDCに発表されそうなSiriスピーカーは、Google HomeやAmazon Echoよりもパワフルな仕様で、価格も少し高くなりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今シーズンは、新感覚の不倫... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。