fgyrr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新たなカラーバリエーションの追加

2017-08-13 09:56:57 | 日記
人気色とか、手に入るのかな…。

先日にはケース入りの本体画像が流出するなど、いよいよその姿が見えてきた「iPhone 8」。
ルイヴィトンiphone7ケースそんな中、有名アナリストがこれまでの情報を取りまとめるように「iPhone 8はiPhone 7s/7s Plusと同時発表&同時発売され、本体カラーは3色、ただし出荷台数はかなり少ないだろう」と報告していますよ!

【画像】朗報? 「iPhone 8」はiPhone 7s/7s Plusと同時発表で同時リリースも、かなり品薄に?

MacRumorsによると、今回の報告を行ったのはKGI証券のミンチー・クオ氏。彼の報告によると、iPhone 8とiPhone 7s/7s Plusはまず2017年9月のイベントで同時発表されます。
ディオールiphone7ケースさらに、3つのiPhoneは同時発売。これは、iPhone 8の発売が遅れるという噂を散々聞いていた私達にとって嬉しい情報ですね。
エルメス iphone7ケース

ただし、iPhone 8の出荷台数はかなり限られるとのこと。なぜならiPhone 8の量産はなんと9月半ばに始まり、第3四半期(7月~9月)には200~400万台以下しか出荷されないそう。
グッチiPhone7ケースさらに、この品薄はホリーデーシーズン、そして2018年年始まで続く可能性があるとか…。おお、この情報が本当なら、かなりのiPhone 8難民が発生しそうな予感ですよ…。
MCM iphone7カバー激安

新型iPhoneが品薄と聞いて思い出すのは、昨年登場したiPhone 7の「ジェットブラック」モデル。iPhoneに久々のブラック系カラーリングの追加、さらにつややかなブラックということで、発表時の人気はピカイチでした。
シャネルiPhone香水風ケースしかし、そもそもの生産台数の少なさもあって、予約段階では速攻で在庫切れ。その後も品薄状態は続き、とうとう「iPhone 6/6sをジェットブラックにするシール」まで登場する始末でした。
シャネルiphone7ケース

とりあえず、新型iPhoneの人気カラーは予約が殺到し、長期間待つ可能性があることも心に留めておくほうがよさそうです。
これはいままでなかったパターン。
ルイヴィトンiphone7ケース

新型iPhoneの登場で楽しみなのが、新たなカラーバリエーションの追加。たとえばiPhone 7では、ブラックやジェットブラックが登場し、ブラック系カラーのファンを歓喜させました。
シャネルiPhone香水風ケースそして新たな流出画像によると、次期iPhoneことiPhone 8では新色の「カッパーゴールド(銅系の金)」が加わる…かもしれませんよ?

【画像】「iPhone 8」のカラバリはブラック、ホワイト、そして…カッパーゴールド?

今回MyDriversが紹介している画像は、中国SNSのWeiboに投稿されたものです。1つは現行モデルのジェットブラックに似た「ブラック」、そしてもう1つはiPhone 4やiPhone 5を思わせる「ホワイト」、そしてもう1つは「カッパーゴールド」とでもいいましょうか。
ディオールiphone7ケース濃い目のシャンパンゴールドのような色をまとっています。Apple(アップル)製品としては「ローズゴールド」がiPhone 7やApple Watchに登場していますが、それとも若干色合いが異なりますね。|
シャネルiphone7ケース

iPhone 8のカラーリングについてはまだその情報は少ないのですが、以前にはアナリストのミンチー・クオが「iPhone 8はカラーバリエーションが減る」と予想していたことがあります。さらに、著名リークアカウントのBenjamin Geskinは「iPhone 8は4色展開で、新色のミラーが登場する」とも。
シャネルiPhone7ケースつまりあと1色は…ミラー!?

さらに今回の画像では、本体背面がガラスのようなつややかな素材でできていることがわかります。過去にはDigiTimesなどから、iPhone 8はガラス筐体にメタル(ステンレス製)フレームを組み合わせた高級感のあるものになると伝えられたこともあります。
シャネルiphone8ケース今回の画像では側面のフレームは見えないのですが、少なくとも背面はカッコイイガラス素材に回帰しそうな予感ですね!

今年秋の発表が予想されるiPhone 8だけでなく、iPhone 7s Plusにおいてもガラス製らしき筐体の画像が流出しています。これらの状況を考えると、今年の新型iPhoneラインナップはより高級感の増した物になりそうですよ!

加えて、「iPhone 8の本体カラーはブラック、シルバー、ゴールドの3色だけになる」とも伝えられています。
グッチ TシャツiPhone 8では上のように「カッパーゴールド」らしき本体画像が流出していますが、ゴールドがどんな色合いになるのかが気になりますね。

また、iPhone 8はiPhone 7s Plusよりも高額になるんだとか。
サンローランiPhone7ケース

最後に、新型iPhoneはすべて別売りのUSB-C⇔Lightningケーブルを利用した高速充電に対応し、こちらも別売りの無線充電アクセサリが登場するとのこと。やっぱり新型iPhoneはすべて無線充電に対応するのかなぁ。
ディオールiphone7ケース遅れて登場するらしい無線充電アクセサリーが高くないといいんだけど。

今回のレポートは、これまでも時期iPhoneの情報を提供してきたクオ氏の8月時点での報告ですので、その内容はかなり正解に近いと考えています。
Michael Kors iphone7ケース無線充電や3D顔認証機能「Face ID」の搭載などいろいろ楽しみな情報があるiPhone 8ですが、まずは入手できるかどうかが問題ですね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。