なんしょ、ひま人

記録として…

梅ヶ島キャンプ場 2017.6.16-18

2017年06月18日 | 梅ヶ島キャンプ場
梅雨入り宣言あったけど中々雨降らんね。
ま、キャンプ行くには晴れてた方が良いに決まっているw

今週末もキャンプですよ。
木曜日から翌日金曜朝まで24時間勤務だったので
金曜はそのまま休み。当たり前ですがw
寝てるなんて勿体無いからそのままキャンプへGO!

今週は梅ヶ島キャンプ場。
近いし2泊して900円。安い。。。

まずはおばちゃんと雑談。←基本です。
誰も来ていないのでどこに張ろうか悩んだけどだいたいいつものところ。



今回の幕はDDタープXL。
テントはモンベルサンダードーム2型のインナーのみ。

今回の遊び道具はペール缶ロケスト。

キャンプ場内歩き回って燃料集めw


燃料をペレットでやりたくて試行錯誤。
少しづつ良くなってきてる。
とりあえずグツグツ湯沸いた。

ヨシヨシ。

結局ずーーーーっと火遊び。
当然ですが、到着後から寝るまで飲んでます。
気が付いたら寝てましたけど。

結局24時間勤務明けてそのまま22時まで起きてた…(-_-)


翌日、5時起床。 だけ。
とりあえず7時までグズグズ。

朝食は来るときに買ってきた たい焼きを温め直してコーヒー淹れる。


ちょっとマッタリしたら火遊びしてハンモックで昼?寝。

セルフタイマーして、ダッシュして寝たふり(´艸`)
結構恥ずかしいで。


何もしてないけど昼になりゃ腹減る。
今日は皿うどん。






午後は何してたっけ??
ペール缶ロケストの改良だっけかな?
ま、それの燃焼実験が今週末のメインなんすけどね。

一応、ガソリンストーブとB-6君と炭持ってきたけど使わずに、
拾い集めた燃料ロケストだけですんじゃった。


あ、当然皿うどんと一緒に飲んだくれてマス。


暗くなったら真鍮デイツ78の明かりを楽しみつつ飲む。



飲みすぎた…

21時にチン。。。。。
多分。。。


翌朝は4時にお目覚め。
でも起きないよ。
6時まで。

延長していないのでアウト10時。
午後から雨予報に変わったのでちょうどよいわ。
しかし2泊3日なんてあっちゅう間だよねホント。


さて、今度の週末は土日仕事。
キャンプ行くから仕事入れるなら連チャンで入れないと
どちらか片方づつなんて勿体ない。
次は7月1-2日かな。


ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミヤシタヒルズ@XR250 2017... | トップ | 笑’sコンパクト焚火グリルB-G... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちご・や)
2017-06-22 21:15:07
おらも今週天気微妙だが福島でキャンプしてくるわ。 完全に「無」を目指して!
Re:Unknown (gg200tiger)
2017-06-22 22:46:09
いいですねー!
天気日曜が微妙ですよね。
今週末日曜の仕事が来週に延期になったからまた連チャンで行けないのでタマランです…(;´д`)
ぜひまた行きましょ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。