なんしょ、ひま人

記録として…

梅ヶ島キャンプ場@車 2016.10.15-16

2016年10月16日 | 梅ヶ島キャンプ場
今週末は気持ちよく晴れました。

バイク乗りもあちこち走り周れた週末だったでしょう。


私はというと 車 で

ひっさびさに梅に行ってまいりました。

相変わらずアイドル管理人UMG48もお元気で ^^





今週はですね、ソロではなく茨城より

キャンツー仲間が来てくれて楽しいキャンプとなりました。


初めての人にはちょっと分かり難い入口。

見事スルーして終点梅ヶ島温泉まで。

S字コーナー立ち上がりなので

多分 先 しか見てなくスルーだなと予想通りですた(笑)

やっと一年ぶりにご対面。

着いたと思ったらしゃべくりまくって設営進まない(笑)

そんなこんなで一通り設営が終わったら飲みますね。




私はタイガーで行くつもりでしたが

朝から色々あって車になってしまい…


ならば!と

スウェーデントーチを。



これ一個で暖かいし半日いけましたw










さて、 湯豆腐て 何かけて食べます???









私は マヨネーズ。







先週の平湯キャンプ場でも

え゛~!ない!ない!

って完全否定されましたが

美味いんです。



特に マヨラー ではありません。


ま、そんなこんなでひたすらしゃべり続け

24時近くなったので就寝。。。。




ペンタにペンタイーズものすごく快適でした。


メッシュ越しに見える灯油ランプの灯りが

何とも良い感じです。





翌朝6時半頃からモゾモゾ。



土曜日に焙煎したばかりの豆をブレンドし

定番のコーヒーも楽しみました。




お仲間さんとは10時にキャンプ場で別れ

そのまま浜名湖までウナギを食べに行き

焼津にて一泊し藤枝朝ラーにチャレンジしようかな?

と言ってました。


私はおばちゃんとしばし雑談して帰路に。




帰ってきたら 今日は

ラズベリ-ビール 「フランボワーズ 」の瓶詰ですよ。

たっぷり約12L



むちゃくちゃいい香り。

一か月後が楽しみです。




さて、次回キャンプは??


11月上旬にふもとっぱらか?!

といったところです。



では

また。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平湯キャンプ場  2016.10.9-10 | トップ | 11月は4連休に出来そうな… ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UMG (えちご・や)
2016-10-16 22:40:05
大変お疲れ様でした!
色々とお世話になりました。

帰りは梅が島街道走ってるだけでもお腹一杯になって帰っちゃおうと思いながらも浜名湖へ~
良いですね~  走りががいがありますねー
ウナギも食しました。

しかし、その後オチが………
下道で焼津黒潮駅前に18;00に到着が‥
まっまさかの休館((((((゜ロ゜;
ヤバい何か吹っ切れた
その後帰る事を決意し、富士ICまで下道
全速全開、そっから御殿場から30km渋滞を全速全開、渋滞抜けたら全速中開
しめて約650km走り帰ってきました。
現在22時 乾杯~~~
ふもとっぱら、開催されましたら宜しく
お疲れさまでした! (管理人)
2016-10-16 23:23:09
今頃 黒潮温泉でマッタリしてるんだろーなー。って思っていたのですが、真坂の休館ですか?!由比の駿河健康ランドって手もありましたがやっぱり走っちゃいましたか(^^)
多分私も同じ状況だったら走ってましたw

どんな人なのか好奇心たっぷりですw
ふもとっぱら 開催の時は宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。