なんしょ、ひま人

記録として…

キャンプ記録 2 2017.8.11-13

2017年08月13日 | 尾白キャンプ場
11日より夏休み突入です。16日まで。

前半はバイクキャンプ仲間のトライキャンプメンバー4人で白州の尾白キャンプ場。
11日の初日は私だけ前乗り。テント張る場所に苦労する。。。



張った所が汲み取りトイレの下……
一晩どんなだったか想像の通りですorz



二日目は朝からぞくぞくと集まってきます。





ナントカ4人分とタープ分を確保し設営したらサントリー白州工場へGO!





売店に行って白州蒸留所限定ウイスキーを購入。
白州だから夜に飲む酒はやはり白州買わねば。

ささっと済ませて地元のソーセージ屋へ

田舎道がムチャクチャ混むのでひたすら裏道移動で快適。

帰ってきたらカンパイしてつまみを食べたら川遊び。
歳を忘れてはしゃいでしまったw
川から上がってしばらくしてから豪雨に見舞われる。


それでも今夜はシェフがいるので美味しい料理をたっぷりとご馳走になる。

写真撮り切れないw

ここから私は何故かダウン。
次の日まで意識戻らず…
一晩中雨が降り続き、時折豪雨だそうな。

次の日。
ナントカ復活を遂げる。
撤収して帰りついでに 酒蔵七賢と金精軒に立ち寄る。そこで軽く食事。







それぞれ買い物したらお別れでーす。
久しぶりのバイク、気持ちよかった~^^


さて、休み後半はいつもの場所に行きますか。
雨ですがそりゃしょうがない。
のんびりタープの中で楽しみましょ。


ではまた~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプ記録 1 2017.8.5-6 | トップ | キャンプ記録 3 2017.8.14-16 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽係長~)
2017-08-14 08:59:25
そちらのキャンプ場は予約無しでも入れるキャンプ場だったんですか?
松原湖予約不要なんで雨予報が続けば行かないという選択肢があるので毎年松原湖なんですよ
3人分の荷物とでかいテントは予約して当日雨じゃ萎えますからね
バイクで行く方が気楽ですが
因みにワタシも最近クルマが多いです 子供と行くのが楽しくって・
来年はロードスター買って子供とちょっとおしゃれなオープンカーキャンプも計画してます。
キャンプ用品は全部バイク様で良いですからね
(笑)
では今日からまたくつろいでくらはい(@^^)/~~
Re:Unknown (gg200tiger)
2017-08-14 15:39:59
尾白は予約しないととても入れる様な所じゃないですw
トイレが家族連れにはキツイと思います。
松原湖いいですね!バイクで行ってみようかな〜。
只今絶賛ソロキャン中です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。