なんしょ、ひま人

記録として…

梅ヶ島キャンプ場 2016.12.23-24

2016年12月24日 | 梅ヶ島キャンプ場

毎年恒例のクリスマス河原キャンプの予定でしたが

仲間の方がインフルエンザになってしまい

それじゃぁと、梅ヶ島に行ってきました。

「クリぼっち」キャンプですかね?w



23~25日の2泊の予定でしたが急遽本日帰宅。

薪ストーブを試しに行っただけなんですけどね。

幕はメガホーン。

薪ストに200mmほどの足をつけたのですが

それでもやっぱりエントツ短いんで

薪ストいじりながら笑’sさんとこでポチしておきましたw






薪は勿論良いのですが、ペレットがイマイチ。

気に入らん。

またちょっと気づいた部分もあったので

最初から全て新しいものに作り直そうかと。




梅ですが、私含め5組10名ほど居たと思います。

気温は明け方テント内が2度ほどでした。



写真は2枚だけw







さて、年末年始はどこに行こうかな。

前年はくのわき親水公園でしたが

今年は朝霧にしようかな。



そういえばキャンプ場内電波状況ですが、

今回行ったらソフトバンクも改善されてました。

ドコモはばっちり。

auはわかりません。





ではまた明日。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライアンフ タイガー 売却... | トップ | 笑’s薪ストeasyのペレットス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちご・や)
2016-12-24 23:05:26
年末ですねー
最近休めず振り込みまだですがあと2日位で振り込みます
来年1月に梅、参上しようかと思ってますが
都合合えば予約お願いします!
Re:Unknown (管理人)
2016-12-25 07:00:49
1月ですが、15,22,29の日曜日が全て出勤確定してしまいましたのでそれ以外でお願いします…。ってな状況です。
金曜振休取って金、土ならいいかw
振込の件了解です。
来年のキャンプ楽しみにしています(^^)

コメントを投稿

梅ヶ島キャンプ場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。