GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らうめん 梵 伝説の辛みそラーメン

2009年03月20日 | 茅ヶ崎市

らうめん 梵

【住 所】 茅ヶ崎市松浪2-8-23
【定休日】 月 第2,4火
【時 間】 11:30~14:30 18:00~21:00
【駐車場】 3台

そういえばリニューアルしてから行っていない。
ってことで本日の昼飯はこちらです。



食したのは 伝説の辛みそラーメン(大盛)690円+100円
なんだかスゴイ商品名ですね~



この辛みそがポイントらしい


まずはそのままいただきます。

スープ表面には多めの油ですがスープ自体はサラっとしています。
かなり軽い味噌ラーメンですが、けっこういけます。



辛味噌を溶かしてみると・・・

激辛ではなく程良い辛さです。
サラッとしたスープが締まった感じになって良いアクセントですね。
伝説とまではいかないまでも、かなり良いです!



麺は太めで緩く縮れた自家製麺。
丁寧な湯切りは主人の性格が出ています。
ツルリとして硬さもちょうど良い。



チャーシューは厚みもあり
ちょっと脂が多かったけど悪くない。

ただ辛いだけのラーメンとは違い、しっかり味を楽しめる1杯だと思います。
とっても美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。