GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺処 なると

2013年06月19日 | 川崎市

【住 所】 川崎市多摩区生田7-2-6
【定休日】 無休
【時 間】 11:30~15:00 17:00~25:30(土・日・祝)11:30~25:30
【駐車場】 無し

今回は 麺処 なると に行って来ました。

こちらは小田急「生田駅」目の前、徒歩1分と掛からない場所にあります。
オープンは2010年2月。
二郎インスパイアをウリにしたお店のようですが
毎月1日には大勝軒のメニューも提供しています。



【メニュー】

ラーメン 550円
つけ麺 650円
まぜそば 750円
セットは終日OK!
二郎系ラーメンとチャーハンでたったの700円とリーズナブル。


食したのは ラーメン550円 コールはヤサイのみ
無料トッピングは「ヤサイ」「ニンニク」「カラメ」「アブラ」「カツオブシ」
コールは食券提出時。


盛りはまあまあなんですが、ヤサイはもやしオンリー
ビジュアル的にはちょっと淋しいですかね


油層たっぷり、背脂も浮いてギロギロなんですが
スープ自体はおとなしい醤油ラーメンといった感じ


麺は太麺or細麺が選べます。
今回は太麺でお願いしました。
多加水プリプリの太麺で二郎インスパイアとしてはかなりめずらしい。


豚はバラスライスが1枚
550円という値段からすれば上出来でしょう。

ごちそうさまでした。

二郎インスパイアと言うよりは
二郎風ラーメンですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。