GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

MOJA★MOJA

2016年07月17日 | 厚木市

【住 所】 厚木市元町7-13
【定休日】 未定
【時 間】 11:00~14:00 17:00~20:00
【駐車場】 2台程

今日は MOJA★MOJA に行って来ました。
こちらは7月15日オープンの新店
場所はきんか本舗の跡地になります。
定休日は未定という事ですが、とりあえず7/18、19はお休みなのでご注意下され

【メニュー】

本日のメニューは「中華そば」と「炊き込みごはん」だけ
本稼働になれば「煮干しそば」と「まぜそば」が加わるそうだ


食したのは 中華そば 700円 & 炊き込みごはん 150円


中華そば 700円
半玉がサービスということなので遠慮なくいただきました。


クリアなスープは出汁、タレともに上品ですね
一口啜っただけで無化調とわかるやさしい味わい
油が上手に使われていて薄っぺらさは無いですよ
佐賀の山里で育った赤鶏、羅臼昆布、国産しじみ、本枯れ節を使用ということです。


麺は全粒粉入りの細ストレート
加水抑えめ、歯切れのよい食感で美味しいね


チャーシューは低温調理のピンク色
歯応えとお肉の味が楽しめるね
これは好きです。


炊き込みご飯も美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。

また来ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。