GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

湘南 野の実

2011年11月18日 | 藤沢市

2011年11月11日 OPEN!
【住 所】 藤沢市辻堂神台1-3-1
【定休日】 無休
【時 間】 10:00~21:00(LO30:30)
【駐車場】 テラスモール駐車場

今日は 湘南 野の実 に行って来ました。
こちらは辻堂駅前に11月11日にオープンした巨大ショッピングモール
テラスモール湘南の3Fフードコートに佐野稔のプロデュース2号店としてオープン
混雑を避けて平日の午前中に行ったのですが、けっこう混んでました。
10数人の列に並んで、20分ほどでオーダー出来ました。



厨房は全員女性スタッフ(8名)
とても忙しそうでしたが、活気がありますね~


【メニュー】

メニューは醤油と塩の二本立て




食したのは 醤油らぁ麺 780円



スープは表層に多めの油
ひと口飲んで、 ん、 なるほど・・・
佐野さんプロデュースというコトなので、出汁の味を探りながら味わえます
何の情報もなければ普通に美味しいだけかもしれない



チャーシューはでっかい巻きタイプ
佐野さんらしからぬ出来。
脂身が多く、少々固めの部位。けっしてダメではないんだけど・・・
まぁ、大量生産だから仕方ない。


ごちそうさまでした。

フードコートのラーメンとしては圧倒的に美味いと思います。
でも、私にとってラーメンとは、店の雰囲気や店主の人柄、仕事ぶりを含めたモノだと思うのです。
騒がしく、いろんなお店の香りも漂っているフードコートでは、せっかくのラーメンの美味しさは半減してしまいます。

辛口でスミマセン。m(_GG_ )m




食べ終わって帰る頃には大行列!

しばらくはこんな状態が続きそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊男)
2011-11-23 09:19:34
やはりまだまだ並んでるんですね~
僕が行った時は30人くらい並んでたので、連れもいたし無理して食べなくていいかなと思い断念しました^^;
遊男さん (GG-チャリ)
2011-11-24 20:43:05
野の実の人気もスゴイのですが
それ以上にスゴイ列を作っていたのが、江ノ島の人気店「とびっちょ」でした。
この時点で最後尾は45分待ちをはるかに超えてたし・・・

まだまだ混雑は続きそうですね(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。