GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

大船軒

2010年11月22日 | 鎌倉市

【住 所】 鎌倉市大船1-1-1 JR大船駅構内
【定休日】 無休
【時 間】 06:00~23:00
【駐車場】 無し


今日は 大船軒 に行って来ました。
大船軒といえば駅弁や立ち食いそばでお馴染み
私も小さいころからず~っとお世話になってます。
やはり「駅そば」といえば大船軒
ラーメンもけっこうウマかったりするんです。
まあ、ウマいと言ってもラーメン専門店と比べちゃいけませんが


【メニュー】
クリックで大きな画像
そば、うどんがメインのお店なので
ラーメンのボタンはいちばん下にあります。
ラーメン 380円
チャーシューメン 460円


食したのは チャーシューメン 460円



これ460円ですが、しっかりチャーシューメンです。




スープはさっぱり味
ですがちゃんと鶏ガラでラーメンらしい出来
薄めのテイストはご年配向けの配慮ですかね



麺は細麺
駅そば店なので茹で時間の短い細麺です。
でも、そばよりも茹で時間は長い



チャーシューはけっこう厚め
3枚プラス切り落としが数切れ


ごちそうさまでした。

駅で食べるラーメンも、たまには良いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。