グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

県内全市町が出資決める

2005年12月21日 19時16分46秒 | 愛媛FC
夕方のテレビ愛媛のニュースで、県内全市町が愛媛FCへの出資の方針を固めたと報じていました。
東は四国中央市から南は愛南町まで全20市町ということですね。
愛媛FCには、イベントへの参加やサッカー教室などの形で還元して欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (マンボー2004)
2005-12-21 23:35:27
本当ですか?



すごいですね!!



J2へ加盟したことで、自治体も動きやすくなったんでしょうね。



これで、本当に愛媛FCと認められた感じですね。



サッカー教室など地道に還元して欲しいですね。



返信する
マンボー2004さん (ひうち丸)
2005-12-22 00:11:54
コメントありがとうございます。

東予に住んでいる自分が感じるのは、盛り上がっているのは松山だけかなと。

もっと地道に浸透するような活動をしていかないと、将来のクラブの飛躍は無いと思います。

そのためにも、南予や東予でも活動したり、将来のサポーター予備軍の子供へのアピールが重要ですね。
返信する
こんにちは (a2cix)
2005-12-22 23:35:22
またまたトラックバックさせていただきました。

知事の働きもありますが、シーズン前に

全市町が足並みをそろえられたのは

大きいと思います。



この結果をチームはしっかりと受け止めて

今後の地域への活動を期待したいです。

やれることはいっぱいあると思います。
返信する
a2cixさん (ひうち丸)
2005-12-23 01:45:08
コメント&トラックバックありがとうございます。

全市町の出資は知事の働きかけが大きいと思います。手法の是非はともかく。



上島町や松野町で愛媛FCはどんなことするか、非常に注目したいと思います。何もしないというのは、あってはならないことだと思いますから。



これからがスタートですね。
返信する

コメントを投稿