グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

県政!とれたて日曜日!!

2005年08月14日 23時51分39秒 | 愛媛FC
日曜の昼、南海放送のもぎたてテレビの流れでテレビを見ていたら、
県政!とれたて日曜日!! という愛媛県の広報番組で愛媛FCを取り上げていました。
7月24日の栃木SC戦で撮影したようでした。
県庁の課長だったと思いますが、競技場の改修や出資の経緯など説明していました。
ぽんちゃんが、オレンジェイの頭をかぶっていたのですが、あご紐が丸見えでした...

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛媛FC (ございま鈴木(G. Suzuki))
2005-08-15 18:48:29
調子いいですよね。

私のは深夜番組なので・・・、まぁ私のコーナーはライフワークのお話を紹介してます。新居浜でも聴けるんですか。私のところもなんとか聴けるようにしてますが・・・。今度聞いて見てください。また、以前は愛媛FCの公式サポーターがボランティアDJにいたのですが、今FM香川でパーソナリティをやってます。そのため、サッカーの話題を扱っている番組が水曜日の昼しかないと思います。よかったらひうち丸さんも出てみますか?
返信する

コメントを投稿