グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

岡ちゃん

2006年09月25日 23時56分13秒 | 愛媛FC
今日は今治で、マリノスの監督を辞めたばっかりの岡田武史氏講演会があり、ニュース映像を見ていたらお客さんの中に友近選手発見!
ビックリしたー。
映像では、他の選手が来ていたかはわからなかったけど、こういう場所に足繁く通うズーパーはさすがですね。
今日の講演で何かを得た友近選手が、新たな動きをみせてくれることに、ちょっと期待してみたいな。


おまけ
土曜夜のちっしー出演のインはこちら
前回より短い5分くらいの出演でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2006-09-27 00:32:23
しっかり見させて頂きました♪

走りまわってるちっしーも好きやけど、

おしゃれさんなちっしーも良いですね(笑)

 
返信する
ひまわりさん (ひうち丸)
2006-09-28 19:51:01
プレーしている姿以外に、趣味の面やプライベートな部分を垣間見れるのは嬉しいですよね。



返信する

コメントを投稿