グリーンフィールド新居浜への道

J2愛媛FCサポーターのブログです

愛媛FC・新居浜キャンプ1日目【午前】

2006年01月26日 14時22分19秒 | 愛媛FC
写真はキャンプ最初のミーティングの様子

午前の練習を見終わって、早速書いているこのエントリー。
見てはいけないものを見てしまい興奮しています。昼食もまともに喉を通りません(笑)興奮しているので文章が変かもしませんが悪しからず。

キャンプの様子を事細かく書こうかと思いましたが、正式発表や報道があるまで、書くべきでない事柄もありましたので、その事に関しては書きませんのであらかじめご了承下さい。


10時からグリーンフィールド新居浜で練習開始とのこと。
家から向かう途中にコンビニに寄ったのに10分で到着。
10時前ですが、選手はストレッチを始めていました。
松山からバスで来たようです。

テレビ局3社、新聞・雑誌等の取材が来ていました。
ギャラリーは自分も含めて、4~5人。一般人が自分だけという最悪の事態は免れました。
程なくして、Football 愛媛の近藤さんが来ました。サッカーマガジン買いましたよ(^v^)

選手は33~34人くらいでしょうか。
阿部選手は学校の都合なのか、遅れて到着。ほかに、ユースから数名と練習生数名も参加しているのでこの人数です。

10時現在気温は、6.0℃(気象庁観測)
朝曇っていたけれど、だんだんと晴れてきました。
ただ、高台のため、霞がかかって見づらいです。
10時前にミーティングが始まり、新居浜キャンプが始まりました。

管理棟横で見ているのですが、練習は奥の方でするので見えにくい(>_<)
加藤選手と八柄選手は、すごく張り切っているように見えました。
練習を引っ張っていく感じ(あくまで私見ですが)
森脇選手は、早速みんなからいじられていました(そういうキャラなんですね)
猿田選手と広庭選手は、ムードメーカー的存在で、2人ともみんなを笑わせていました(広庭選手やんちゃ過ぎます!)

望月監督の指示する声がよく響いていました。
20分ぐらい毎に、トレーニングメニューを変えていく感じでした。
11時30分終了予定が、選手がグリーンフィールドから宿舎のホテルへ出発したのは、12時30分でした。

練習後、泉谷選手が菅沼選手にイタズラしているのを見て、新加入の選手もだんだんと溶け込んで来ているのかなと感じました。

午後は15時からです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。 (ゆっぴ)
2006-01-26 19:07:08
本日はお世話になりました。

また今年会場でお会いすると思いますので

その時は宜しくお願いします。

明日、明後日は行けませんのでキャンプレポート

楽しみにしております。
返信する
レポ (松やん)
2006-01-26 19:25:46
お疲れ様です。



明後日は見に行きますのでまたよろしゅうに。
返信する
キャンプレポ感謝 (マンボー)
2006-01-26 23:27:14
様子が目に浮かぶようで、・・・。



レポート感謝です。



また、楽しみにしています。



横浜在住のファンより















返信する
ゆっぴさん (ひうち丸)
2006-01-27 00:07:28
こちらこそ、いろいろお世話になりました。

お会いできてとても嬉しかったです。

ぜひぜひまたお会いしましょう!!

つたないレポートですが覗きに来てやって下さい。
返信する
松やんさん (ひうち丸)
2006-01-27 00:09:06
土曜日お会いできるのを楽しみにしています。

今日も何回松やんの噂したことやら(笑)

返信する
マンボーさん (ひうち丸)
2006-01-27 00:11:25
コメントありがとうございます。



>様子が目に浮かぶようで、・・・。

そんなオーバーな...ありがたいお言葉です。

一番書きたいことがかけないので...一応3日間見に行きますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿