アンドラゴラスのつぶやき

くる日もくる日もつぶやきつづける。
すきなものとかきらいなものとかどうでもいいものとか。
あとアニメは週40本まで。

2017年春アニメ感想③

2017年07月15日 | アニメ道

つづき。

有頂天家族2・・・あの世界観に入り込める人にとっては面白いだろうなという気がする。台詞回しや背景美術とかも独特。入り込めない人には、その独特さが邪魔をして、他の当たり障りのない作品と比べても面白いとは思えない。評価★★★

ID-0・・・「未来の職業物」が本筋、自分の過去を探すのは物語のスパイス・・・くらいに思ってたが、なんか人類を救うみたいな話になって意外だった。無駄に話を広げすぎだったような。評価★★★★

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?・・・タイトル見ただけで、もう勘弁という感想。中身はだいぶシリアスな感じではあったが、タイトルですでに心が離れてたので入り込めるはずもなく。まあタイトルが違ったところで評価はかわらないだろうが。評価★★★

⑭クロックワーク・プラネット・・・主人公のキャラクターや話の流れが独特ではあったが、特に面白くはない。絵が荒いのと、いろいろなデザインがダサいのが痛かった。評価★★

ひなこのーと・・・うーんエロい。今季のお色気担当作品を抑えて一番エロい。その点以外はいつものやつなので、特にコメントすることはない。評価★★★

 

もう1回つづく。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春アニメ感想② | トップ | 2017年春アニメ感想④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL