アンドラゴラスのつぶやき

くる日もくる日もつぶやきつづける。
すきなものとかきらいなものとかどうでもいいものとか。
あとアニメは週40本まで。

2017年春アニメ感想②

2017年07月14日 | アニメ道

つづき。

恋愛暴君・・・恋愛、といいつつ100%ギャグだよなこれ。ギャグもベタというか、低年齢向けな感じがして笑えないし。なにより絵が安定しないのが痛い。ちといいところがなかったか。評価★★

冴えない彼女の育てかた♭ (第2期)・・・前期もそうだけど、全然話は大したことないんだよね。何か事件が起きるとか、主人公が徹底的に追い詰められるとかないし。まあリアルと言えばリアルだけど。とにかく絵と演出の良さに限る作品。このフォーマットなら何を作っても出来が良いだろう。評価★★★★★★

GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー) The Animation・・・あえて手描きのブレを残したような描線なのに、線の多いキャラを動かしててすごいなと。話はベタなので先が気になるということはないが、安心して見ていられる。最終回、あれやっていいんだ。評価★★★★★★

つぐもも・・・懐かしい。いまでもこういうのやってるんだ。話や雰囲気が古臭いのはいいんだけど、絵の出来まで古臭いのはいただけない。エロもあったけど、あの絵ではちょっとね。評価★★★

エロマンガ先生・・・もういっそ、爽快なぐらい内容がないな。ヲタの願望を叶えるだけの作品。それだけの作品でもアニメ化されるという点については、爽快どころか闇が深いが。それでも絵だけはいいので、そこだけは評価。評価★★★★

 

つづく。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年春アニメ感想① | トップ | 2017年春アニメ感想③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL