アンドラゴラスのつぶやき

くる日もくる日もつぶやきつづける。
すきなものとかきらいなものとかどうでもいいものとか。
あとアニメは週40本まで。

2016秋季アニメ視聴予定表

2016年10月16日 | アニメ道

今季はこれを見ます。新番組のみコメント。

 

月曜日

魔法少女育成計画(作為感が強め)

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-(うーん)

灼熱の卓球娘(まあまあ)

 

火曜日

装神少女まとい(うーん)

夏目友人帳 伍 (第5期)(一応)

 

水曜日

響け!ユーフォニアム 第2期(やると思わなかったけど)

ユーリ!!! on ICE(タイトルで損してる)

文豪ストレイドッグス 第2クール(一応)

ブレイブウィッチーズ(少し期待)

 

木曜日

レガリア The Three Sacred Stars

フリップフラッパーズ(なんか違う)

競女!!!!!!!!(くだらないけど)

ガーリッシュ ナンバー(いまのところ笑えない)

舟を編む(地味だけどよさげ)

 

金曜日

ジョジョの奇妙な冒険 第4部-ダイヤモンドは砕けない-

ドリフターズ(よいかも)

Lostorage incited WIXOSS(一話から重い・・)

ハイキュー!!-烏野高校 VS 白鳥沢学園高校- (第3期)(待ってた)

亜人 第2クール(完結してほしい)

 

土曜日

ブブキ・ブランキ 星の巨人 (第2期)(まあまあ)

終末のイゼッタ(期待したい)

WWW.WORKING!!(同じじゃん)

ViVid Strike!(うーん)

ろんぐらいだぁす!(様子見)

3月のライオン(よいはず)

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-(胸と鼻)

 

日曜日

・ドラゴンボール超

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第2期(待ってた)

SHOW BY ROCK!!# 第2期(一応)

アイドルメモリーズ(やめるか)

 

30本。意識的にだいぶ切った。もっと減らすかも。

「作為感」とかよく使うけど、あまりにも「こうすれば売れるだろう」と計算づくで作ってる感じが強くて、視聴者としては引いてしまう、というような意味合いで書いてる。

5分ものがかつてないほど多いのと、全体的に絵のレベルが低いことに危機感を覚える。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパロウィン | トップ | 鉄の塊が走ってる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL