ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

最後の文化祭

2009-09-22 21:43:08 | 高校生日記!
お久しぶりです^^

文化祭があったために、生徒会としての準備やクラスの準備で忙しくて

しばらく更新が途絶えてしまいました。

文化祭が昨日終了しました。

我がクラスはお好み焼きを出店しました!

200円の割には少しサイズが小さかった気がしますけど、

かなりうまかった(^O^)/

そして販売部門賞という賞もいただきました。まあ賞状もらうだけだけど。

生徒会では主に屋台の団体の指導とか調理室の準備とか、

文化祭のテーマのアーチの設置とかでそこそこ忙しかったですっ

今年はやる気ある人が生徒会にいてくれたから楽しかったなあ・・・

しかし、販売部門賞とか頂いておきながらクラスの打ち上げがありません・・・orz

えー、どういうことだ!たぶんうちのクラスだけだぞやってないの。マジで。

どうも理由を聞いてみると来ない人が多いかららしい・・・

えー・・・体育祭の時とかおれクソだったから文化祭は頑張ったのにそりゃないぜ・・・

じゃ($・・)/~~~


最新の画像もっと見る